福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 2月誕生日会

2月24日

今日は、2月の誕生日会です。ド派手にお祝いしました。

本日の司会はこの方!!

イベントのアイデアが天下一!!!我ら行事委員の委員長です!!!いつも面白くて、ダイナミックなイベントを考えてくれます。(ありがとう!!!)

本日の食事は、すずらんの皆さんが大好きな焼肉!!!肉祭り!!

それにしても、鉄板~!!(笑)茶色い~(笑)

食事が進む中、主役のみなさんの紹介をします。

ご紹介の際に、インタビューもします。M様のインタビューで、コメントがおもしろすぎて、職員全員笑ってしまいました(笑)

プレゼントをお渡ししてから、誕生日ケーキです。

ろうそく消しを、ご家族で参加していただいたT様とご家族様にお願いしました。

素敵な家族写真を撮らせていただきました。ありがとうございました。そして、ケーキを準備している間、昨年の誕生日会からの1年間のスライドを流しました。ほんとに沢山のイベントをしています。他の施設にも、負けないくらいのイベント数だと思います。

こちらの写真は、アニマルセラピーです。かわいいワンちゃんが来てくれるんですよ♥♥

家族様も、「こんなにイベントやってるんですね~」「感動しました」と仰っていました。

ほんとにすずらんは、イベント盛りだくさんです♪♪

最後にお一人ずつ写真を撮り無事終了です。沢山の素敵な写真が撮れました。

ご参加していただいたご家族様、本当にありがとうございました。

またぜひぜひいろんなイベントに参加してくださいね♥

次回3月の誕生日会は、なんと2回に分けて行います。

3月10日:3F5F+ショートステイご利用者様  3月17日:4F6Fです。

ご家族様もぜひ参加してくださいね♪ショートステイご利用のご家族様も大歓迎です!!

素敵な家族写真とりましょ♥

同時に、「こんな楽しい誕生日会、私もお手伝いしてみたい!!」という方を大募集しています。一緒に盛り上げてみませんか?

どんな誕生日会になるのでしょうか。楽しみです(#^.^#)