福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  天保山への遠足③ (^^)/

さて、天保山アニパの次のエリアは・・・
皆さんが大好きな犬と猫のエリアです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


U様の隣にいる猫は、やんちゃな猫のようです。
天保山アニパさんでは、赤色の首輪(バンダナ)をしている猫は、『やんちゃ』という証だそうです。
しかし、U様は怖がらず猫の尻尾を触ったり、猫ちゃんとの時間を楽しんでいらっしゃいました♬


満面の笑顔で『こっちおいで、こっちおいで!!!可愛いなぁ~♡』とY田様(*^-^*)
Y田様の手拍子で、沢山の犬達が寄ってきていましたよ~♬
動物達も大喜び!(^^)!


スタッフの背中に乗っている猫ちゃん♡


鴨居の上に居る猫ちゃん♡   上から私達を眺めています(*^-^*)


皆さん、大きな犬でも怖がらず、『可愛い、可愛い、賢いわぁ~♡』と喜ばれていました!!!
更に奥にも他のエリアが・・・
次回、お楽しみにぃ~!(^^)!