福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

居住支援  ~通天閣~

こんにちは! にしなりWing 「宿泊型自立訓練」です♪

今回は「宿泊型自立訓練」と「グループホーム」の利用者さんと一緒に

通天閣串カツを食べに行きました(^_^)/。

 

通天閣を見学しました\(^o^)/。

展望台からの眺めに、みなさん感動されていました。

 

 

そして、天望パラダイスにものぼりました。

風も気持ちよくて喜ばれていました(*^。^*)。

 

昼食は横綱の串カツを食べました。

美味しい串カツをみなさんと楽しみました♪。

 

みんなで記念写真を撮りました♪

とても楽しい一日でした。

みなさんのご協力により、無事に終えました(^_^)/。

 

利用者の感想

眺めがすごかった。

天望がよくて、風が気持ちよかった。

串カツが美味しかった。

 

利用者:16名  スタッフ:5名  計21名で行きました。

 

 

*職員募集をしています。

ご希望のある方は、下記までご連絡下さい。

 

所在地 〒557-0061

大阪市西成区北津守3-6-4

連絡先 : (電話)  06-4392-8700

(FAX)  06-4392-8710

窓口 : にしなりWing 宿泊型自立訓練 担当者まで