福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  くら寿司へGO!

やまゆりの皆さんは本当に「寿司」がお好き

ということで くら寿司に・・

ピストンで送迎をお願いして職員が現地で対応

真剣な面持ちですが出発~!

このお皿の数にビックリです

やはり大好きなんですね~

ご家族様も一緒に楽しめたのでよかった♪♪

笑顔で帰ってこられ「上手かった~」と

日頃 話すことが少ない方が本当にうれしそうに

話してくださったことが参加した職員にとっての

喜びだったようです

翌日にお聞きしても覚えてくださっていたようです

食べたいものを食べる 好きなものを食べる って

本当に「生きる」ために必要なのだと再認識しました!!