福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  季節外れのお祭り

夏祭りなどのイベントは毎年行います!!

皆様に喜んでいただきたいとの思いで皆が頑張っていますが

ちょっと指向を変えてみようと発案

5月のやまゆり祭りを開催しました

1日かけてのイベントを と盛り上がったのですが

現実的には無理もあり 「昼食とイベント」となりました

手作りお弁当で楽しい昼食時間のプレゼント

わあ~うれしいな~

ピクニックみたいやな~

ソフトやミキサーの方にもお弁当を準備

味を変えずに美味しく出来上がり満足そうです

 

外は 大雨・・・・

この雨をブッ飛ばすくらい皆で楽しみましょう!!

午後からのイベント お楽しみに!