福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  アイドル犬の訪問

職員の飼い犬の ねねちゃんが来てくれました

「待ってたよ~」と居住者さまの喜ぶ声に

シッポを振って応えてくれる ねねちゃんでした

「やまゆりの前に来たら自分から入っていくので

ビックリしました」と連れてきてくれた職員から聞いて

覚えてくれてたんや~と また感嘆の声

ユニット全部をまわってくれましたが

本当におとなしく おりこうさんです

上から頭を撫でられるのを犬は嫌うので おっと

思いましたが ぜんぜん大丈夫~

娘の所にも大きなワンちゃんが居てるんよ~2匹も

なんて 話も聞けました

最後までもみくちゃだったけど

皆さんの心の癒しになりました

ありがとう❤  また来てね♪