福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記 夏もちかづく八十八夜

日和続きの今日この頃を ♪  なでしこ3階でお誕生日会をしています。

ちょうど5月2日がお誕生日ということで、お誕生日の歌と一緒に茶摘みの歌もみんなで歌いました。

ハッピーバースデー♬
いつもはとてもクールなのですが、少し照れ笑い
ちらりとはにかんだ笑顔がとても印象的でした(^^)

もうすぐ90歳!!
日に日に食欲が出てこられ、どんどん元気になられています。
いい笑顔いただきました (-_[◎]O パシャリ

夏も近づきつつあり、ポカポカのお日様にあたるのが心地よいですね。

遠足も楽しみです(^^)