福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

まちかどハウス クレーンの誕生会の様子

こんにちは!まちかどハウス クレーンです(^▽^)/

近頃春らしい日差しを感じるようになりましたが、まだまだ寒い日が続きますね((+_+))💦

さて先日、まちかどハウス クレーンにて誕生日会を行いました♪

いつもはクレーン2、クレーン3で分かれて食事をしていますが、
今日は特別にみんなで一緒にケーキやピザを食べました♡

みなさん、しっかり食べられています🍰
今回は3名の方がお誕生を迎えられ、バースデイソングでお祝いしました(^_-)-☆

とても楽しそうな様子で、スタッフも嬉しく思います(*^▽^*)
またみんなでお祝いしましょー!👏👏

以上、まちかどハウス クレーンでした!