福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 福の名物じいさん

地元で長年 クリーニング店を営んできたF様

わが道を行く 頑固一徹 そんな言葉がお似合い

でも こんなに素敵な笑顔を見せてくださいます(^_-)-☆

この笑顔に負けちゃうんです・・・

洗濯物はお手のもの とってもきれいに

畳んでくださいます

女性が好きで照れ屋で シャイなんです

カメラ目線で嬉しそうで・・

帰宅願望が強く 対応に困った時は

休憩がてら職員とひと時を過ごす

そんなF様

「好きなことばっかり やってきたわ」

「わがままし放題のボンボンっていうやつやなぁ」

と笑って話してくれました

インフルエンザにかかってから体調が戻らない・・

心配しています 早くあの笑顔見たいです