福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

2/14 まちかどハウスサルビアの女子会

こんにちは!まちかどハウスサルビアです(^^)/

先日、サルビアの女性利用者さんと一緒にバレンタインデーのチョコづくりを行いました♡

 

チョコレート🍫を溶かして型に流し込み・・・

綺麗に飾り付けをしました(^^♪

二人とも真剣なまなざしです・・・!!✨

 

そして、 完 成 !

カラフルでかわいいチョコレートが完成しました💓

完成したチョコレートは普段お世話になっている方々にプレゼント🎁しました(´艸`*)

 

二人とも楽しんで作ってくださったので、職員も大変嬉しく思います(#^^#)

今後も利用者さんと一緒にいろんなことに挑戦していきたいです!

以上、まちかどハウスサルビアでした(^^♪