福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 平昌冬季五輪 

2月10日(土)

お昼ご飯が終わって、ゆっくりしていると・・・。

TVで平昌冬季五輪の、スノーボードの予選が始まってるではないですか!!

男子予選です。TVの前に集合してみんなで応援しました。

スノーボードでジャンプして、くるくる回って、着地して・・・。すごすぎます(驚)

みんなで、「よ~あんなけ、回れるな~」とか、「上手いこと飛びやるわ~。わたし、あんなんよ~せんわ」とか。

華麗にジャンプして、空中でくるくる回る選手を見て、みなさん感激していました。

着地失敗した選手にも、みんな一斉に「あ~ぁ!惜しい!!」と、一緒に悔しがりました。

選手のみなさん、日本でみんなで応援してますよ!!

寒いですが、頑張ってください!!