福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪   節分

2月3日は、節分ということで、今日の昼食はいなり寿司、つみれ汁、法蓮草のお浸しにしてみました♪
お食事の途中で写真を撮らせていただきました。

皆さん、いなり寿司は大好きなんです!喜んでくださいました♪
昼食後、なでしこ 2階に鬼が侵入して来ました((+_+))

可愛らしい鬼ですが、、、
実は鬼退治のために朝から豆の代わりに投げる、新聞紙のボールを作っていたのです(^_-)-☆

楽しくて、テンションが上がったN様(*^-^*)
スタッフに向かって『投げたろうかぁ~』と笑顔(^_-)-☆
もうちょっと待ってね、鬼が来たら投げてねと・・・
さあ、本番です!!!

『もっと、ちょうだい』
『それぃ~!!!』
大いに盛り上がりました♪♪♪
最後は、可愛い鬼さんと記念撮影です(^_-)-☆

嬉しくて泣いているS様。
スタッフも貰い泣きしそうになってしまいました。
なでしこへ、福がたくさん、たくさん来ますように・・・(*^^)v