福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  すずらんからの贈り物

すずらん屋上で育った大根をいただきました

すずらん農園 最高! ❤ 本当に美味しい大根です

最初は鳥の手羽元と煮て 寿司の日の副菜に

今回いただいた分は いつでも食べられるようにと

大きめの切り干しと

割り干しにしてみました

栄養価が上がる干し大根、美味しくいただきましょうね!

しばらく日数はかかるでしょうけどお待ちくださいませ

ありがとうございました これからも何かと頂戴できますれば

無駄にすることなく皆さんの胃袋に行くメニューを考えます

お料理になった際はまたご報告します お楽しみに♪♪