福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪     今日のおやつは~?

ある日、居住者様のU様がスタッフへ
『なぁ、カレーパン無い?  食べたいねん』と仰る。
じゃあ、コンビニへ買いに行きましょうか?とお誘いし
二人で出かけました。
その日は、とても寒かったのですが、大好きなカレーパンを食べたい一心で歩きました!(^^)!
やっと、コンビニに到着!一目散にパン売り場へ・・・・


カレーパンは、あるかなぁ~?(#^.^#)


『これにするわぁ~』と渡されたパンは『メロンパン』
スタッフが『カレーパンじゃないの?』とお聞きすると
『これが、ええねん』とU様。他の商品も品定め・・・・・

『これも、良いなぁ~・・・』などなどと言いながら
更に購入されたのは『〇永のキャラメル』
昔ながらのキャラメルです。
ちゃんと会社名まで覚えていたU様。すごいなぁ~と思いました。
居住様のお買物にお付き合いでき、一つでも好きな食べ物を知ることができて
嬉しく思いました(*^-^*)  また、行きましょうね!!!