福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  ギターで歌おう!

主任研修の一環で 障害者支援グループの中村主任がやまゆりに

来られました

ギターを背負って・・・

皆さんの歌好きを前もってお知らせしていたので

是非一緒にとのことで 楽しみに待っていました!

ユニットの中がライブ会場と化し

懐かしい童謡から演歌まで 幅広く対応されていました

皆さん本当に楽しそうでした

まだ入所されて間もないT様

ご主人が歌手だったそうで 本当にうれしそうに

笑顔で参加されています

よく覚えていらっしゃる・・・

過去の記憶はしっかりと残っており

懐かしいな~ よう歌ったわ~

などお隣の方々と話しながら

楽しいひと時を過ごされました

中村主任 ありがとうございました

是非 是非 また来てくださいね

お待ちしています  (居住者の皆様より)

 

歌や音楽のボランティアさま

いつでも歓迎します 是非 やまゆりの皆さんと

楽しい時間を過ごしてください

お問い合わせは まちかどホームやまゆり

      06-6567-4500

       担当  阪上 福永 大西 まで