福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ちょっとお散歩(^^) なでしこ日記

ちょっとお散歩のつもりが、

なでしこ前のなにわ筋では交通規制(><)!!

「なにやってるんやろか?」

11月の26日。

そうです今日は「「大阪マラソン!!」」


大勢の方が走ってこられました。


いつもはひかえめな方も手を大きく振り上げて

「頑張って(^^)/ 」とエールを送っておられました。

エールを送りながらも元気をもらって


元気いっぱいで寒い冬を乗り切っていきましょう

でもやっぱり寒かったね(><)

大阪マラソンの会場の真ん前にあるグループホームなでしこです。

来年は、一緒に応援していただけるスタッフを募集しています。

詳しくはホームページをご覧ください