福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター やまゆり寿司②

寿司の日を楽しみに待っていた皆さん

いっぱい食べてくださいね

ほ~ら 選び放題! 見た目もきれいですね

手をたたき 美味しいな~ と満足そうです

口の中いっぱい 頬ばりすぎでは??

生ものがダメな方には 特製ちらし寿司で

数皿を食べ終えて少し遠慮気味

持ち帰りを用意すると 1人前以上の

にぎりをペロリと召し上がったそうで・・

他の人の分を考えて遠慮していたのかな?

この冬 あと何回か予定していますので

遠慮せず いっぱい食べてもらいたいです

ボランティアの職人さん 大人気!

次回 すずらんへ出張「寿司の日」開催です