福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪ 外食

なでしこの1階にある、うどん屋 一紀さんへ行ってきました!!!

U様が、いつもスタッフへ『なぁ、下のうどん、食べに行こうやぁ。』
とよく言われるので他の居住者様と一緒に行ってきました(*^^)v

U様は『天ぷらうどん、食べたいねん。冷たいのやで。細いうどん。』と注文。

N様は『カレーうどん』 F様は『なんでもええで。』と・・・(*^_^*)

さあ、うどんがきました!

思わず、『Vサイン!!!』

サービスのアメちゃんも、いただきました!
ありがとうございました

N様は、いつも少食なのに、この日はカレーうどんをペロリと完食されました!

『美味しかったわぁ~。また、行こうなぁ~。』と喜んでくださり写真嫌いなのにポーズまでとってくださり記念撮影ができました(^_-)-☆

これから、もっと、もっと外食に行こうね~!!!