福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 外出支援 5F (ニフレル)

10月17日

今日は、5Fの外出支援です。今月はニフレルに外出ですので、5Fの居住者様で行ってきました

\(^o^)/

空は、あいにくの曇り空。少し雨もパラパラとしていました。

が!!午前10時過ぎ。ワクワクしながら、5Fのフロアの皆様、1F玄関前に集まってきました。

そのワクワクが、こちらにも伝わってきます。みんなで、すずらん号に乗り込み、

スタッフと一緒に元気に出発しました!!

万博について、ニフレルまでの道中、大きな観覧車の横を通りました。

「うわー大きいな~。」 感動です。

ニフレルに着いてから、みんなで記念写真を撮り、入園です。

沢山の魚に触れ、とても楽しかったです。

この日、どこかの幼稚園の子供たちの遠足があり、にぎやかでしたよ。

退園してから、みんなでお昼ご飯です。

おいしいご飯を沢山食べて、本当に楽しかったです♥

次もまた外出しましょうね。

ペンギン 可愛かった~♥♥

 

すずらんでは、介護職員募集中です。

わたしたちと一緒に、楽しく働いてみませんか??

ご興味のある方は、下記までご連絡ください。

TEL:06-6563-6563

お待ちしています。