福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 介護のお仕事をお探しの方必見!! 10月外出(ニフレル) 6F

10月6日

特別養護老人ホームすずらん 6Fの外出です!!!!

今月は、家族会も含め、ニフレルに行ってきました。この日は、とてもお天気もよく、外出日和でした。

熱帯魚を観たり、ドクターフィッシュに手を入れてみたり♥

久々に動物にふれあい、素敵な時間を過ごしました。

今日は、ここでお昼も食べました。久々の外食で、居住者様もとても喜んでいただけました。

帰りには、太陽の塔にも会いましたよ。

今回の外出は、遠出でしたが、無事に外出レクができました。

やっぱり、居住者様と同じ体験をして、素敵な笑顔を見れるのが、外出の醍醐味ですよね。

 

すずらんでは、現在介護職員募集中です。

わたしたちと一緒に、楽しく働いてみませんか??

ご興味のある方は、下記にお電話ください。

TEL:06-6563-6563

お待ちしてます。