福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  気分転換の日

今月は 外食の日が2回も!

午前は商店街の喫茶店で モーニングセット

夕食はお弁当です~

 

普段は食事中も寝てしまう方で なかなか手ごわくて

外食では普段と違う一面が見えるのが楽しみです

そして今日は お昼に「くら寿司」へ職員と行きました

期待どおり! 4皿と天ぷらうどん3分の1 しっかりと

召し上がってくださいました

入るなり お、す、し♪ お、す、し♪ と子供のように

はしゃいでおられテンションマックス!

おっちゃん!おいしいな~ など近くの方に声をかけ

職員があわてる一幕も・・・・・

これからも外に出る機会を多くできるようにしましょうね!!