福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 6Fフロア模様替え

6Fフロアの職員は、女性スタッフの比率が高いです。

そして、みんな整理整頓が上手で、お洒落さんが多いフロアです。

そんな6Fフロア。最近、模様替えが行われました。

正面の様子です。6Fのフロアスタッフと、専門職の一人一人を紹介したパネルを貼りました。

また、スタッフルーム正面に、レンガ調のシートを貼り、明るくしました♪♪ずいぶん雰囲気が変わりましたよ。

エレベータ前には、K様が先日100歳のお祝いで頂いた賞状が飾っています。結構大きな賞状で、貫録があります。

デイルームは、和テイストに仕上げていて、落ち着いた雰囲気になっています。

清潔感があり、女性らしいかわいい感じのフロアになっています♪♪

きっと、6Fスタッフなので、これからもフロアの模様替えが行われると思います。かわいいお部屋っていいですね。