福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  ☆すずらん6階と綿菓子パーティー☆

8月25日 なでしこの居住者様と、すずらん6階の居住者様との
交流会をしました!!!

この交流会は、当初なでしこ3階の夏祭りで綿菓子を作ろうと企画をしていましたが、
残念ながら、開催することができませんでしたので、今回交流パーティーとして企画しました。
(^_-)-☆
名付けて『綿菓子パーティー☆』で~す!!!

さぁ、パーティーの始まりです♪♪♪
なでしこのK様、M様がリーダーになり皆様を引っ張ってくださいます!  さすがです !(^^)!
綿菓子作りの始まりです♪

どんどん、綿菓子ができてきます。
あま~い匂いがしてきましたぁ ( ◠‿◠ )

続いては、どら焼き作りです。
手慣れた手つきでしょう (^^♪

次はどら焼きを、焼き始めます♪

こちらも、なでしこのK様とM様で仕切ってくださいました。
いきいきした表情をされてます(^O^)/

見てください!!!
美味しそうに焼け目が付いたでしょう~♪
どら焼きは、あんこを挟んで、ハイ、出来上がり♪♪♪
皆様には『あんこが、入っていて、美味しいわぁ~』と大評判でした!
スタッフは、居住者様のいきいきとした表情が見れたことと、
すずらんの居住者様やスタッフとの交流ができたことに幸せを感じました(#^^#)

最後になりましたが、なでしこ3階恒例の可愛い壁飾り材料を使って
素敵な壁飾りを作っていただいたのでご紹介させていただきます。

素敵でしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡~

また、これからも交流会させてくださいね~
なでしこにも、どうぞ遊びにきてくださいね(^_-)-☆
楽しい交流会を企画しますので、きっと。。。。
約束しまぁ~す(*^▽^*)