福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  花火

スタッフが100円均一のお店で、良い物を見つけてきたのです!!!

なんと黒い紙を、なぞると色んな色が出てくる画用紙です\(◎o◎)/!

昔、幼い時にいろんな色のクレヨンを塗って、その上に黒いクレヨンで塗りつぶし、爪楊枝でなぞると、色んな色が出てきて楽しかったことを・・・・・

今を、その作業をしなくても、楽しめるのですね。しかも100円で・・・。

さて、その画用紙を使って、居住者様に花火を描いてもらおうとお願いしてみました。
結構、筆圧がいるようで、手の体操です(^_-)-☆

それでは、作品を紹介させていただきます!!!

とても綺麗でしょう~

皆様、個性のある花火になりました(^_-)-☆