福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 3F外出支援(かごの屋)

8月24日(木)

今月の外食支援 3Fに順番が回ってきました!!

待ちに待った「かごの屋」です♪♪おいしい昼食を食べに行きます(*^◇^*)

11時過ぎ、みんなですずらん号に乗って出発です。

到着してから、まずは何を言ってもビールでしょ!!

チビチビ飲みながら、食べたいメニューを決めています。

 

豪勢なお料理が来ました!!おいしそ~(#^.^#)

外食ってホントうれしいですよね♪

おいしいお料理を食べてから、デザートタイムです。みなさん好きなデザートを注文し、コーヒーもいただきました。

最高です♥♥

雰囲気も良いお店で、ごちそうを堪能できました。

また行きましょうね♪♪