福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 6Fフロア食 冷やし中華

8月4日

久々6Fのフロア食をしました!!!今回は、冷やし中華です!!

まずは、麺の準備から。手前にある麺は、刻み食用です。包丁で切ってくれています。この時点で、さすがです!!

次に、職員が朝一で準備していたトッピングを、冷蔵庫から出してきました。

準備から綺麗です!!感動してしまいました。

じゃんじゃん盛り付けしていきます!!居住者様も見惚れていました。ニコニコして、楽しそうです。

もちろん、このスープも手作り!!スープのにおいが、食欲をそそります。

じゃん!!出来上がり!!

もう、お店屋さんレベルです。

6Fのフロア食は、レベルが高い!!みなさんほんとにおいしそうに、ニコニコしながら食べていました。

また、やりましょ!!