福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ お風呂まつり (7月3回目)

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

7月24日は、7月3回目の「鶴デイ お風呂まつり」でした。

鶴デイでは、利用者様に入浴を楽しんでいただくため、

週に1回、入浴剤入りのお風呂と入浴後のおやつを提供しています。

毎日暑い日が続きますねー💦

窓飾りも夏っぽくしました(*^^)v

オリンピックも始まりデイでも熱戦の模様をテレビで

観戦しています👀

応援に力が入り興奮した体をクールダウンするためにも

『ラベンダー』の入浴剤でリラックス

おやつは、手作り『ところてん』です(*^^*)

黒みつをかけて召し上がっていただきました。

 何だか懐かしい感じがして、冷たくって、

利用者さまにも好評でした(*^^)v

 

来週は、どんなお風呂とおやつかな?

お楽しみにー(^^♪