福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 木下大サーカス第1回

こんにちは

やまゆりではなんとか

コロナワクチン接種も2回終わり

さあ!念願の外出!

といえど、まだ世の中はコロナ禍。。。

全員ではなかなか行けないため、

日にちをかえて交代交代で

今回は職員4名 居住者様5名で木下大サーカスに

行ってきましたーー!!

何年ぶりですかね~

コロナ対策としてマスクとアルコール消毒と

楽しむ心を忘れずに。。笑

いざっ出発☆

移動のバスで撮影

外出るなんて久々やで~

楽しみやな~

わくわくドキドキ♪

30分ほど車を走らせ

現地についたので会場場所まで向かいます

中では撮影はできないため外で

皆さんと写真撮影☆

こちらは職員も一緒に(^▽^)

写真撮影の時だけマスク失礼します。

 

サーカスが終わりやまゆりに帰ってくると

よかったで~楽しかったわ~

トラ寝てたけどな。(笑) と笑顔で

サーカスの話をいっぱいしてくださいました!

やっぱり外に出ることって大事ですよね。

これから少しづつ外出支援ができたらいいな~。。

木下大サーカス第2回目も更新します☆

楽しみに待っててください!