福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ お風呂まつり (5月6週目)

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

5月31日は、5月6週目の「鶴デイ お風呂まつり」でした。

鶴デイでは、利用者様に入浴を楽しんでいただくため、

週に1回、入浴剤入りのお風呂と入浴後のおやつを提供しています。

 

今日は気温が27度以上になり、天気が良いのはいいのですが、

汗ばむ陽気でした(^-^;

そこで、本日の入浴剤は芳香剤や香水、石鹸、薬用などに

香料としてよく利用される『ラベンダー』の入浴剤です。

色はきれいな薄紫色です。

 おやつは、わ~らび~餅🎵です。

一緒に写っているのは鶴デイの入口になっている「びわ」です。

たっくさ~ん実っているので、皆さん見に来てください(*^^*)

来週は、どんなお風呂とおやつかな?

お楽しみにー(^^♪