福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ちょっとしたお楽しみに♪

梅雨空の合間に

ちょっとした修理をしました。

以前から利用者様に指摘されていたエントランスのタイル破損個所・・

2か所ありましたが、梅雨の合間に少しずつ手を入れました。

 パテで穴埋めして・・

小さなタイルを並べてみました。(≧◇≦)

 素人作業なのでまあこのくらいで

 ハートのタイルでクローバーを作ってみました。

気づいた利用者様からは、かわいい❣と言ってもらえました。

タイルの接着剤が、速乾性だったため、バタバタの作業でしたが

少しでもなごんでもらえたら嬉しいです。

外出自粛のなか、作業に来ていただいた利用者さんや

スタッフの方が、少しでも・・・

何かの話題や、気持ちのなごみ、そんなものとして

みていただいたらさいわいです。

 

にしなりWing 障害事務局 山

TEL 06-4392-8700