福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 福のたこ焼き

楽しいたこ焼きの日です~

今日はテーブルごとにタコ焼き器を配置

(職員持ちをかき集めました)

皆で作りながら食べましょう

火傷しないよう各テーブルに職員が付いています

楽しいな こんなんでええの?

お話ししながら作る人もいるけれど

慣れっこの方は黙々と作ってくれています

きれいな〇になっています

具材は コーンな感じ・・?

食べやすくするために メインのタコは使用しません

それでも美味しい♬ 楽しい♪ うれしい(^^♪

あとは食べる 食べる 食べる

こりゃいくらでも食べられるわ~

食べすぎに注意しながらも沢山召し上がっていただけました

ほかのユニットでもやってみようかな なんて

声が聞かれているので お届けできそうです!!