福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り~お散歩へ行こう!~

最近はお散歩中、花を愛でるのに最適な暖かさになってきましたね。

では、お散歩の風景をご紹介♪

この日はいつも枕元に置いて可愛がっているテディベアも
一緒にお散歩へ行きました(*^-^*)
途中でお花が沢山咲いている場所を発見。
少し、足を止めてお花を愛でておられます。
なでしこ廊下にも素敵なお花が沢山ありますが
外で見かけるお花もまたいいものですね。

次は、大事な大事なおやつの買い出しです。
お菓子がなければ、3時のティータイムを迎えることは・・・

不可能!(; ・`д・´)

何が何でも、お菓子を購入して、なでしこへ帰還したいと思います!!
皆様、意気込みのポーズ!
スイーツがお好きなお三方さまに食べたい物を選んでいただきます!

「これやな!」「これ食べよ!」「うーーーーーーーん、これも気になるなぁ~」
Chocolateを吟味したり、ミルクコーヒーに

興味津々だったり(*^-^*)

今までずっとおばあちゃんって羊羹やお茶とかの方が好きなのかなって思っていましたが
なでしこに来て皆様、甘い飲み物やケーキが大好きだってことに少し驚きました

お勘定もしていただきました。
店員さんに笑顔でありがとーー!と伝えてコンビニでのお買物終了~♪

戦利品GET(^_-)-☆

お買物っていいですよね・・・!
例え、買わなかったとしてもウィンドウショッピングするだけで
心が晴れ晴れしちゃいますね!(ついつい買ってしまいますが><)
購入したお菓子は帰ってなでしこの皆さまでティータイムです!

END