福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡お花見

今日は天気も良く、

桜の開花も7分~8分咲きの予報が。

花粉はひどいけど・・

お散歩がてらの花見にお出かけしました!!

ふだんは、食い気の買い物にしか興味のないIさま。

少し気むつかしいYさま。

きげんよく、お誘いにのってくださいました。

目当ての駅前公園の桜は、

3分咲きと寂しい感じでしたが、

通りがけのこちらは、満開に近く、

Yさまの笑顔も満開に。

Uさま。

おととしは、こちらの公園で、

みんなでお弁当をつくって、

お花見しましたね~。

ふだん、

起きるのも大変なSさま。

日の光を浴びて、

表情もきりっとして、

写真には撮れませんでしたが、

問いかけにも表情ゆたかに

こたえてくれました。

昨年は花見は自粛。

おととしの花見との違いを感じながらも、

無事に春を感じられた花見となりました。