福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  サッカー??

ユニット内で遊びの時間 レクリエーション

法人の取り組みのマイチャレンジ「やまゆりデイ」チームが

主となっての開催です 小さなレクから大きな催しへと

変わっていくことを期待して!

まずは鬼退治の時のボールを使ってみました

始めるよ~ と声を掛けた時はこの人数

一応ルールの説明 「やってみんとわからんわ(笑)」

そりゃそうだ~

ゴールが決まるとハイタッチ! 良い感じで進めていると

一人増え 二人増え・・転がす杖の本数が・・

そっち行ったよ あれ~ 笑い声が絶えません

え~い ボール全部使っちゃえ!!

賑やかな午後の時間でした

このあとは お楽しみのおやつ

しっかり水分補給もして休憩してください!!