福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 楽しい餃子作り

やまゆりの皆様はユニットで作る料理が大好きで

いっぱい食べてくださいます

今回は「餃子」 さあ!手を洗ってお手伝いしてくださいよ~

下準備は非常勤さんにもお手伝いいただいて・・

大量の具材・・大丈夫かな~食べられるかな~?

さあ 皆さん出番ですよ~!

形がバラバラ(笑)

職員と一緒に楽しそうです

片手でも出来るように餃子包みの小道具を使ったり

美味しそうな餃子が出来上がりました

美味しい ミキサーもちゃんと餃子です

今回 一番召し上がった方の数は20個だったかな~

途中で皮が足りなくなって買いに走る場面も

商店街がすぐ横って本当に助かりますね

食べたい物は何ですか? ご希望にお応え出来るように頑張ります!

美味しい物を食べてるときって

一番幸せを感じる のではないでしょうか