福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡 日常風景

最近は暖かくなったかと思えば突然寒くなったりしますよね・・・😢

まだ肌寒い日、そんな日はおしるこに限りますね。

散歩中に、くいっとおしるこタイム。至福のひと時。

とある日のティータイムには焼きプリンチョコ!

ミキサー食の利用者様も食べられる柔らかいプリンに

口にいれたらトロッと溶けるチョコレートを添えて~

フレンチトーストを作った日も。

この日は食パンがたくさんあったので(*^-^*)

皆様で美味しくいただきました。

甘くて美味しいよ!(*^-^*)

お料理本を見ていた利用者様から

中華が食べたいとリクエストをいただき

中華=餃子だな!と餃子定食を作った日も。

リクエストしてくれた利用者様、次は天津飯が食べたいと次回のご要望も!(>_<)

この日はキーマカレー!

カレー大好きな利用者様が絶賛してくださりました。

この日のお料理当番シェフも絶賛のお言葉にご満悦!

何日も前からレシピ眺めていた甲斐がありました。

 

以上、なでしこの最近の日常風景でした。