福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡 傘回し

スタッフ「傘回しを会得して皆に披露しようと思う」

この一言からとあるスタッフの猛特訓が始まった。

 

動画を繰り返し見ては失敗を繰り返すも

諦めずに ひなまつりに向けて

傘回しをひたすら練習していた。

本番当日

緊張の中、一世一代の傘回しが始まる・・・・・

スタッフ「プライドや羞恥心はかなぐり捨てて

皆に笑ってもらうねん!」

カツラを被り 髭眼鏡もつけて エンターテイナーに徹する!

そんな彼女の傘回しは・・・・・・

声援「がんばって!」

熱い声援に答えます!

いざ!

回っている!華麗にぐるぐる回っています!

見てください!観客の皆様も驚きの表情!

以上 ひなまつり スタッフにより傘回しでした(*^-^*)

 

ネタばらし

スタッフ「あかん・・・こりゃ無理やな」

スタッフ「釣り糸で垂らすか・・・・・」

こうして釣り糸のおかげで無事

なでしこひなまつり傘回しの演目が

おおいに盛り上がって幕を閉じました