福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡お誕生日

なでしこは冬にお誕生日の方が多いですね😲

怒涛のお誕生日パーティーラッシュです!

今回は・・・・88歳を迎えられた・・・

こちらの方です!

🍰HAPPYBIRTHDAY🍰

いつも炊事洗濯、誰よりも意欲的に取り組まれ

働くのが大好きなこちらの利用者様のお誕生日でした!

なでしこの洗濯物は彼女にお任せあれです!

既に家事全般を手伝ってくださっているのに

最近は夜になるともっともっとやりたいことがいっぱいあるのよ~

と相談してくださいます。

88歳になって、より意欲的になられたかもしれません(*^-^*)

あ!プレゼントを貰ったご様子ですね!

一体何が・・・中に入っているのでしょうか・・・

むむむ・・・・これは・・・・・!

靴です!!!靴が入っていました!!!

とっても歩きやすい靴みたいですね・・・!

これでより、色々な家事が快適にできる様になられるのでは・・・!

ではプレゼント開封後は恒例の~~~~~

ケーキカット&実食のお時間です!

今回は土台のスポンジ部分

柔らかめのスフレに近い触感のケーキをチョイスしております。

そこに生クリーム+苺で可愛くデコレーションして提供。

お誕生日 おめでとうございます(*^-^*)