福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 節分「虹」編

さてさて 少しお疲れ気味の鬼を連れて

3階虹ユニットへ

鬼を見た瞬間 完全に固まってしまっている・・

思わず笑ってしまうほどに

こちらは元気に鬼をやっつけますよ!

えい! 鬼は外!!

鬼の丁寧な指導の下?

「こうして投げるんだよ」

大暴れ!

やんややんや!の大騒ぎ!!

鬼のパワーも切れかけたときの居住者からの一声

「コーヒーでも行こうや」  言った本人に聞くと

「みんな頑張ってくれたから何かしたいと思ってん」

とのこと・・ でも1時間もしないうちに今日の催しは

頭から消えていました(笑)

その時はそう思ってくれたんだ 嬉しくなりました

疲れも吹っ飛びますね! また頑張れる!

鬼さん 皆さん ありがとう