福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡 ご生誕祭

それでは、今回主役のお三方様です。
頭にかぶっているのはスタッフ手作り?の帽子でしょうか。三人お揃いになっていますね(*^-^*)

こちら、お正月にも活躍した栗をふんだんにこれでもかというぐらい
乗せております。クリームもこれまた栗です。
まさに栗パラダイス。

  

年齢のロウソクを刺してお祝いです(*^-^*)
皆様、ご長寿ですね・・・!
一番最年長の利用者様は、なでしこで一番活気があるかもしれません!

 

プレゼント開封~~~~~~~!
あ!お洋服でしたね!とても似合っております
これから暫くはこのお洋服を着る頻度が上がりますね!

 

こちらの利用者様もプレゼント袋にはお洋服が入っていたみたいですね!
普段とは違った色合いのお洋服ですので
これからの着替えを楽しみに思ってくださると嬉しいですね(*^-^*)

 

こちらの袋にはバスタオル三点セット!
追加に可愛い犬ちゃん靴下!
今から入浴が待ち遠しくなること間違いなしです(*^-^*)

なでしこ合同お誕生日会でした♪