福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター すずらん神社からやまゆり神社へ・・・

お正月には初詣に行く方が多いのですが

今年はコロナの影響で行けない・・・

職員手作りの「すずらん神社」がやまゆりに

「やまゆり神社」として ちょこっと名前を変えさせてもらい

ど~ん!と3階のエレベーターホールに設置しました

 

中はどうなってるか?? そこはご愛嬌(笑)

でもお賽銭はちゃんと すずらん分と一緒に奉納されます

おみくじはすずらんバージョン 今年運勢は?

おお中吉!探し物が見つかるようです♫

中吉!何かが増える??らしいです

中吉! 願い事が叶うでしょう

願い事は何かな??

こんな機会を作ってくださった すずらんの皆様

ありがとうございました!!