福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 年末行事

ユニットでの食事

今回は忘年会のご紹介です

福ユニットでは 「鯛しゃぶ」

捌きから出汁を取るまで お店??って言う位

手間をかけてくれました

 

アラは良いお出汁になります

栄養士さんもちょこっとお味見・・

 

身はしゃぶしゃぶ用に薄切りに

「何作ってんの? 美味しそうやな~」

 

普通食の方はあったかい鍋で   ミキサーの方にも魚型にして見た目も楽しく

 

感染予防も意識して職員は食事介助中は必ずフェイスマスクを付けます

 

テーブルには仕切り版も設置 飲食店と同じですね

皆さん黙々と食べられていました

締めはうどんで 美味しくいただきました

ご馳走様でした また美味しいもの期待していますよ