福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  大根の収穫 

やまゆりテラスで栽培していた大根が

そろそろ収穫時を迎えたので数名の方に収穫していただきました

お! 思ったより立派 ひと安心(ホッ・・)

小ぶりなので どんどん抜いてしまう・・

待って~~! と交替

小さいな~ 今度こっちにするわ

ビニールをかぶせてあるプランターでは

いちごを栽培しているのですが・・

「いちごやろ また取りに来るわ」

と楽しみが増えたようです

「ほれ~ 見てみ小さいけど大根や」

喜んでいただけたようです

柔らかく炊いたあと 夏にいただいた柚子で作った

味噌を付けて皆さまに召し上がっていただけました

いつもテラス菜園に収穫できる野菜を作ってくださる

看護師のIさん本当にありがとう

いいとこ取りですみません