福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ大晦日だよ!年越しそばを食べよう!

大晦日の31日・・・この日、冷蔵庫を開けると、

普通の夕ご飯とお蕎麦が入っていました

みんなで蕎麦にするか通常のお食事にするか相談しましたが、

「大晦日に年越しそばを食べないと1年が終わらない!」

ぐつぐつとお鍋で作りました(*^-^*)

それでは、いただきます!

普段はミキサー食のおばあちゃんですがこの日は

麺を細かく切って提供です!全部食べてくれました^^


スタッフが帰ろうとすると手を握って

「よいお年を!」と言ってくださいました(*^-^*)

この1年沢山の思い出がなでしこで生まれました