福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

🎃ハロウィン🎃

お食事編
この日のメニューはドリアとスープでした。

お肉やキノコは小さく刻みクリームソースを乗せて

オーブンでこんがり焼いていきました。

ミキサー食のおばあちゃんには

とろとろにしたペースト状のドリアです。

飲み物はブラッドジュース!

3時のおやつを作っていきます!

 

人数分のカップケーキ入れを用意。

出来上がり!(^O^)/

パンプキンケーキ!

少し柔らかくなりすぎたかなと思いましたが・・

こんなにも素敵なリアクションをしてくれたのでOK!!

「これ、美味しいよ!あんたも一口食べてみて頂戴」

とスタッフにあーんしてくれようとしてくださり

とても美食家なおばあちゃんが褒めてくださいました。

最後は本日限定ちょっと高級な紅茶を飲んでくつろぎタイム

 

続く!