福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

🎃ハロウィン前夜祭🎃

遅れてしまいましたがハロウィン🎃の様子をお届けします。

なでしこ全体にハロウィンの飾り付けをして

楽しい気分になってもらいます。

テレビの上のかぼちゃはこれからなでしこの

御神体的存在として存在するかと思われます。

スタッフさん手作りの招待状も用意しました(*^-^*)

おばあちゃん1人1人、内容が違ったりします。

 

では、早速渡してみましょう!

おばあちゃん「なんや?これ」

ハロウィンだとあまり馴染みがないので

お茶会への招待状としてお渡ししました。

「うわぁ~~ありがとう~~楽しみやわ~」

喜んでくれて良かったです(*^-^*)

おばあちゃん達全員に招待状を配っていきます!

驚いたりじっくり読んでくれたりしていました。

一番嬉しかったのは、寝る前に招待状を開いて読んだり

枕元に置いて眠ってくれたりしている姿はうるうるきました(:_;)

「参加する!行こ!今すぐお茶会したい!」

とっても意欲的なおばあちゃんはかなり待ち遠しいご様子。」

 

続く!