福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 3Fフロア食

12月も後半となり、いよいよクリスマスがやっていきますね^^

すずらん3Fフロアでは、12月22日フロア食でクリスマス会を実施しました!!

クリスマスと言えば、、、、、、

 チキーーーン!!

ということで、ケンタッキーフライドチキンと・・・

ピザを頼んで、昼食に食べていただきました!!

こんなにジャンキーなものお口に合うのだろうか、と思いきや・・・

皆様、「美味しい」と召し上がってくださいました✨

中には、おかわりされる方もいらっしゃいましたよ~

 

そしてそして、忘れてはいけないのが、ケーキ🍰🍰🍰

スタッフの手作りです💛💛

丁寧にデコレーションされていました!

 完成しましたー✨

とても綺麗に出来上がっていますね(^^♪

お味はいかがでしょうか??

こちらも「美味しい」とあっという間に召し上がられました(*^^*)

普段とは違ったお食事で、喜んでいただけたようです✨

次回1月のフロア食では、何を作られるのでしょうか、楽しみですね!(^^)!