福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

配食利用ありがとうございました m(_ _)m

10月31日(土)を持ちまして、コミュニティキッチン8の個人宅への配食業務を終了いたしました。長い間、ご利用いただきましてありがとうございました m(_ _)m

配達終了後、長年を振り返って、『楽しかったこともあったね』、『苦情対策には悲しかったよ!』、『雨や風の強い時の配達は苦しかった!辛かった!』、『これから寂しいね』等々、思い出話がいろいろと出て、涙ぐむ配達員もいました ( ;∀;)

今になってはとても懐かしい思い出でとなったと振り返っておられました。

今後は、それぞれの場所へと別れていきますが、キッチンでの経験を活かして頑張っていきます。

終礼後は、【故郷はキッチン8やね (*^-^*) 』を合言葉に帰宅の途に就きました。

ただし、施設給食・企業への配食は、今まで通り配達させていただきますのでご心配なく!!