福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 焼きいも大会

寒さを感じる日々となり、焼き芋が恋しい季節になりましたね~

11月1日(日)すずらん中庭にて、焼きいも大会を実施しました!!

先日、すずらん農園で収穫しました「紅あずま」を使っての焼き芋大会ということで、居住者の皆様とても楽しみにされていました☆彡

当日は良い天気で、焼きいも日和(^^♪

愛情込めて、さつま芋を焼きました✨

まだかな、まだかな~。。。

焼きあがりが待ち遠しいですね!(^^)!

完成しました✨✨✨

お味はどうかな~~~

皆様「美味しい」と食べてくださり、皮まで綺麗に食べられる方や無心で食べられる方もいらっしゃいましたよ(^^)

すずらん農園の「紅あずま」は好評だったようです♪

 

現在は、大根・人参・白菜を栽培中で、毎日「大きくなーれー」と愛情込めてお世話してくださっています。

収穫が楽しみですね😊