福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡遠足@長居公園♪

涼しくなり、過ごしやすくなってきた10月21日(水)、
長居公園へ遠足に出かけました♪

久しぶりの外出ということもあり、感染症対策を考慮し、
3名と少人数での遠足となりました。
また、野外外出時はマスクを着用していただくように努めました。

長居公園へ行く前に、まずはデニーズにてお食事(*^。^*)
お食事中なので、マスクは外しますが、
食事前には手のアルコール消毒をしていただきました。

このうち2名は、普段食事があまり進まないのですが、
レストランでのお食事は、かなり美味しそうに召し上がっていました♪

お腹が満腹(^o^)になったところで、長居公園へ移動!
植物園に入った所で記念撮影♪
※撮影時のみ一時的にマスクを外しています。

バラ園には綺麗なバラが咲いていました!

バラの香りを楽しまれています♪

バラ園にて、美しいスポットがあったので、
3名揃って記念撮影(^^)/

バラを楽しんで、帰路についている途中でも、
美しいスポットがありました(^O^)/

ここでも、3名にて記念撮影♪

今回は3名での遠足でしたが、
10月28日(水)にも、他の2名で来る予定です♪
第二弾にご期待下さい♪